店長次第で売上は2~3割変わる!店長のための実践講座

集客商品づくり売上アップ接客術を現場に落とし込み

売上アップを実現するための講座です。

 

 

この講座で得ることができるもの

 

①売上アップにつながる「一番商品のつくり方」

 ものまねでOK!日本全国の一番商品10連発!!

「入店第一印象」で差別化を伝える方法

 ものまねでOK!どんなお店でもできる小さな市場づくりと日替りおすすめメニュー!

③「おいしさ説明」の徹底で他店を引き離す方法

 本邦初公開!「おいしさ説明」を現場に落とし込むための3ステップ!

 

 

 

他の店長セミナーとはココが違う!!学ぶだけでは終わらせない!

 

1.五感刺激マーケティング®を学ぶ

売上を上げる!マーケティングに特化した講座内容です。しかも、安売りや販促といった小手先のテクニックではありません。お客様の五感を刺激して、継続的に伸び続ける売上アップノウハウです。

五感刺激マーケティング®を学ぶ

 

2.スライド・動画が盛りだくさん

難しい理論は一切ありません。スライド・動画を使って全国の成功事例を解説します。中にはものまねするだけで良い内容もあるので、必ず現場に落とし込めます。

スライド・動画が盛りだくさん

 

 

3.自店に落とし込む

講座で話した業績アップノウハウを自店にどう落とし込むかその場で考えてもらいます。

内容を忘れないうちに、落とし込むことで行動につながります。

 

 

 

4.店長が書いたアンケートを社長宛てに郵送します

講座終了後に、「自店ですぐに取り組みたいこと」などをアンケートに記入してもらいます。

そのアンケートを社長宛てに郵送しますので、それを基に会社で取り組んでください。

 


 

◎飲食店店長のための

「集客商品づくり・売上アップ接客術」実践講座 

 

 

日時:2019年710日(水)13:00~16:00 開催

場所:オフィス東京

 

《今回のテーマ》集客商品づくりと売上アップの接客術を習得する

 

◆ 講師紹介 ◆

木下 尚央之

株式会社 五感コンサルティンググループ コンサルタント

株式会社 バリュー  代表取締役

 

著書

お客を集めるメニューの基本法則(同文館出版)

飲食店完全バイブル 『メニュー戦略の新法則』(日経BP社)

その他、飲食業界専門誌や新聞などでの執筆も多数あり。

 

湖﨑 一義

株式会社 五感コンサルティンググループ コンサルタント

株式会社 フードボロス  代表取締役

 

著書

お客様の五感を刺激する!飲食店の繁盛アイデア77

 


 

飲食店店長ための

「集客商品づくり・売上アップ接客術」実践講座

 

【開催日時】

 

2019年7月10日(水)

 

13:00~16:00

 

 

【参加料金】 

 

9,800円(税込)/1名様

  

 

 

 【会場】

オフィス東京

 ホームページ

東京都中央区京橋 1-6-8
東京駅八重洲口徒歩5分

 

TEL :0120-489-568


ダウンロード
店長のための実践講座
セミナー案内PDFをダウンロードしていただいて、申し込み用紙にご記入の上、FAXのお申し込みも受け付けております。
20190710店長ゼミDM【印刷用】.pdf
PDFファイル 2.8 MB

 

 

↓ お申し込みはこちらのフォームから ↓

 

 

メモ: * は入力必須項目です