2021年6月23日(水)15:00~16:30 

オンライン開催

   

  

こんな経営者様にオススメのセミナーです!

 ☑これから伸びる業態を手に入れたい!

 ☑業態転換を検討している!

 ☑今、定食店を経営しているが活性化策を知りたい!

 

【1】 「非接触」・「省人化」・「低価格化」 今の常識にみんな進む

       ▼

  あっという間にコモディティ化(当たり前)、そして、競合店と同質化します。

       ▼

大きな違いがないので価格競争になってしまいます。

       ▼

その結果、赤字の繁盛店や不振店化してしまい短命な店になってしまいます。

 

【2】 省人化・機械化を中心とした戦略にすると、残るのは作業だけになり人のやりがいと成長が失われます

       ▼

  今後の益々の人手不足と企業成長力の大損失となる

 

【3】 こんな今だからこそ、自社の成長の種となる、新しい成長をつかめる3つのビジネスモデルを知ってくださ

 

 

大型店➡中・小型店へ

「差別化」と「独自化」で非競争

 

 


 

五感刺激型の「とんかつ店」「ハンバーグ店」「天ぷら店」

7つの成功の決め手!

 

 これからの新しい成長市場をつかむ 

 定食業態3つのビジネスモデルセミナー 

 

 

【オンライン講座】

日時:2021年6月23(水)15:00~16:30 開催

場所:ZoomにてオンラインでのWEBセミナー

※お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスへ招待URLを前日までにお送りします。開催日時にZoomへアクセスください。 

 

 

 

 

◆ 講座内容 ◆

 

第一講座 15001540 【新しい時流と原則】

これから起こる飲食業界の時流と新しい成長原則

1.脱成熟化・脱コモディティ化・脱同質化を実現する

差別化・おいしさの『視覚戦略』

2.無人化・非接触化はコモディティ化し、スタッフのやりがいと成長を奪う

  集客力と人の成長をつくる『ハイタッチ戦略』

3.少ない人口・少商圏でも、成立する

物真似されない店になるための本物の『カジュアル化戦略』

 

 

 

第二講座 15401600 【スライドで伝える成功事例とノウハウ】

新しい成長市場をつくる3つのビジネスモデルと事例・成功ノウハウ

モデル① 坪月商40万越えの天ぷら定食店

モデル② ウェイティングが絶えない圧倒的集客力のハンバーグ店

モデル③ 集客と安定利益を末永く生む五感刺激型とんかつ店

1.2等立地でも郊外でも、体験価値で一番化できる

  お客様の満喫を最大化するメニュー設計と提供方法

2.ズバリ強い差別化と集客を生む一番商品はコレ!一番商品事例

3.この売場づくりが成長力を生む!

  売場・POP・ボードなどの売場づくり事例とポイント

4.マニュアルサービスから情緒サービスへ!その成功事例

5.来店頻度アップと客単価アップの取り組みと事例

 

 

 

 

  ◆ 参加料金 ◆    5,000円(税込)/1名様

 

【料金のお振込みについて】

 申込連絡確認後、1週間以内に下記セミナーお申込み専用口座へお振込みをお願いします。

 三井住友銀行 新大阪支店 普通4461903 カ)ゴカンコンサルティンググループ

 ※振込手数料はお客様でご負担願います。

 ※請求書は発行いたしておりません。ご入用の場合は、別途お知らせください。

 (下記フォームからお申込みの場合は、備考欄に請求書の有無をご記入ください。)

 

【キャンセル料について】

6/10( 木 ) 以降は参加料金の 50%、6/17( 木 ) 以降は 100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

 

 

◆ 講師紹介 ◆

木下 尚央之

株式会社 五感コンサルティンググループ コンサルタント

株式会社 バリュー  代表取締役

 

著書

飲食店の五感刺激マーケティング 2020年7月21日発売

 

↓私達の手掛けた事例をご覧ください↓

※五感コンサルティンググループで、YouTubeチャンネルを開設しました。

 是非ご覧いただき、少しでもお役に立ちましたらチャンネル登録をお願いいたします。

 

【Zoom受講時の注意点】 ※ご一読ください。

・Zoomでの受講にはインターネット環境が必要です。

・安定性や通信速度を考慮した場合、光回線を推奨します。また、有線LANでの接続を推奨します。もし、無線LANを使用される場合は、ルーターに近い場所でご参加ください。ルーターから遠い場合、通信に支障をきたす可能性があります。

 

・イヤホンマイクの装着を推奨いたします。

・受講者様側でのアカウント作成は必要ありませんが、最初にご自身の端末にZoomのソフトウェア(アプリ)をインストールいただいた方がスムーズに受講できるかと思います。

(WEBブラウザでもアクセスは可能ですが機能が制限されるため、ソフトウェアのインストールを推奨いたします。)

尚、うまく繋がらない、途中電波が悪くなり、音声、画像が見えづらい場合もあるかと思います。その際は、弊社で対応できかねますので予めご了承ください。

・主催者側で認証してからの入室になりますので、ご入室の際に表示名を参加者様のお名前、もしくは店舗名に変更していただき参加ボタンを押下するようお願いいたします。

・入室許可までお時間を要する可能性がございますが、ミーティングルームに待機した状態でお待ちください。

・ご入場後、ビデオと音声をオフの状態にしてお待ちください。

・開始15分前から配信テストを開始いたします。開始までに上記招待URLにアクセス、またはミーティングIDとパスコードを入力してご参加ください。お早めにアクセスいただき、正常にご視聴可能か、あらかじめご確認ください。

・セミナーの内容に関して、無断での録音・録画・撮影(スリーンショットなど) および、それらの転用はご遠慮ください。

・途中で接続が切れてしまった場合は、リンクをクリックして再度Zoomに入り直してください。講座継続中は、リンクから入り直すことができます。

・セミナーの途中に弊社側のWEB環境等の不具合でお知らせしておりますURLで視聴出来なくなった場合は、再度ご指定のメールアドレス宛に新しいURLをメールでお送りいたします。その際は恐れ入りますが、そちらからのご視聴をお願いいたします。(メールの再送信がない場合、正常に配信しております。)

・講座中は受講者様側はミュート・ビデオオフにさせていただきます。

 

ダウンロード
定食業態3つのビジネスモデルセミナー(ご案内DM&申込用紙)
定食業態3つのビジネスモデルセミナー.pdf
PDFファイル 4.8 MB

 

 

↓ お申し込みはこちらのフォームから ↓

 

 必要事項をご記入頂き、送信ボタンを押してください。後日、担当者よりご連絡いたします。

       *は必須項目です

 

メモ: * は入力必須項目です