次回開催:2024年4月23日(火)13:00~16:30

ぎゅっと3時間半の少人数 実践型勉強会

WEB 開催!

  

追加参加の申込受付中!

詳しくはお問い合わせください!

 

  スタッフのひとことが価値をつくる!飲食店サービスリーダー・店長のための【シン・しごと創造

 

 最大の目的

【ファンづくりの習慣化で人材成長の安定】

・共感サービス 

・No.1商品のオンリーワン化

・新しい仕事を創造する楽しさ

 

人手不足・・・定着しない・・・原価率も上がる・・・

一番商品はできた!

メニューブックもつくった!!

店頭POPもつけた!!!

SNS発信もできた!!!!

でも・・・客数が伸びない・売れない、スタッフがススメてくれない

 

スタッフさんはやり方が分からないだけ・・・

1:1.6:(1.6)2 のやる気の法則を実践します!

 


◆ 講師紹介 ◆

藤岡 千穂子

株式会社 五感コンサルティンググループ 

五感刺激マーケティング®コンサルタント

株式会社 シズル  代表取締役

 

著書:飲食店を開店・開業する前に読む本 2016年8月発売

 

五感刺激セミナーのご参加、アンケートありがとう御座いました。

皆様からの、サービスロープレの反響が大きかったので、新しい仕事の創造のきっかけになる、個人成長が楽しくなる塾開催致します。

どうぞ、ご参加、ご活用くださいませ。

 

 

【開催要項】

 

日時:

第1回 2023年   7月27日(木)13:00~16:30 終了

第2回 2023年 12月12日(火)13:00~16:30 終了
第3回 2024年   4月23日(火)13:00~16:30

 

WEB開催:Zoom

※お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスへ招待URLを前日までにお送りします。

 開催日時にZoomへアクセスください。 

 

藤岡がご参加企業のいずれかへお伺いしオンライン開催いたします。事前にご訪問可能かご相談させていただく場合がございます。

 

◆ 講座内容 ◆

カリキュラム実践3

1.あなたのお店の独自サービスづくり

2.共感サービスロールプレイング

3.集客するツールづくり(POP・イーゼル)

 

第1回 7/27(木)13:00~16:30

①人の心を動かす共感サービス原則と事例

②共感サービスのロールプレイングと気づき

 

第2回 12/12(火)13:00~16:30

①シーン毎のロールプレイング

②№1商品POPづくり

 

第3回 4/23(火)13:00~16:30

①ロープレの習慣化の仕組み

②店頭イーゼルの原則と書き方

③ロールプレイングの習慣化の仕組み

 

 

 

◆ 参加料金 <全3回> ◆ 

WEB:66,000円(税込)※1店舗あたり(複数名視聴可)

※開催翌月に「集客大学」にて販売予定

※1回あたり:22,000円 (第3回のみのご参加も可能です。)

 

【料金のお振込みについて】

 申込連絡確認後、2週間以内に下記セミナーお申込み専用口座へお振込みをお願いします。

 三井住友銀行 新大阪支店 普通4461903 カ)ゴカンコンサルティンググループ

 ※振込手数料はお客様でご負担願います。

 ※請求書は発行いたしておりません。ご入用の場合は、別途お知らせください。

 (下記フォームからお申込みの場合は、備考欄に請求書の有無をご記入ください。)

 

【キャンセル料について】

11/29(水) 以降は参加料金の 50%、12/6(水) 以降は参加料金の 100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

 

【Zoom受講時の注意点】 ※ご一読ください。

・Zoomでの受講にはインターネット環境が必要です。

・安定性や通信速度を考慮した場合、光回線を推奨します。また、有線LANでの接続を推奨します。もし、無線LANを使用される場合は、ルーターに近い場所でご参加ください。ルーターから遠い場合、通信に支障をきたす可能性があります。

 

・イヤホンマイクの装着を推奨いたします。

・受講者様側でのアカウント作成は必要ありませんが、最初にご自身の端末にZoomのソフトウェア(アプリ)をインストールいただいた方がスムーズに受講できるかと思います。

(WEBブラウザでもアクセスは可能ですが機能が制限されるため、ソフトウェアのインストールを推奨いたします。)

尚、うまく繋がらない、途中電波が悪くなり、音声、画像が見えづらい場合もあるかと思います。その際は、弊社で対応できかねますので予めご了承ください。

・主催者側で認証してからの入室になりますので、ご入室の際に表示名を参加者様のお名前、もしくは店舗名に変更していただき参加ボタンを押下するようお願いいたします。

・入室許可までお時間を要する可能性がございますが、ミーティングルームに待機した状態でお待ちください。

・ご入場後、ビデオと音声をオフの状態にしてお待ちください。

・開始15分前から配信テストを開始いたします。開始までに上記招待URLにアクセス、またはミーティングIDとパスコードを入力してご参加ください。お早めにアクセスいただき、正常にご視聴可能か、あらかじめご確認ください。

・セミナーの内容に関して、無断での録音・録画・撮影(スリーンショットなど) および、それらの転用はご遠慮ください。

・途中で接続が切れてしまった場合は、リンクをクリックして再度Zoomに入り直してください。講座継続中は、リンクから入り直すことができます。

・セミナーの途中に弊社側のWEB環境等の不具合でお知らせしておりますURLで視聴出来なくなった場合は、再度ご指定のメールアドレス宛に新しいURLをメールでお送りいたします。その際は恐れ入りますが、そちらからのご視聴をお願いいたします。(メールの再送信がない場合、正常に配信しております。)

・講座中は受講者様側はミュート・ビデオオフにさせていただきます。

 

ダウンロード
シン・しごと創造塾(ご案内DM&申込用紙)
シンしごと創造塾DM.pdf
PDFファイル 1.4 MB

 

ファンづくりのサービス&POP実践プロジェクト

シン・しごと創造塾

 <少人数制 実践型勉強会

1回3時間半  全3回 WEB開催

 

 

↓ お申し込みはこちらのフォームから ↓

 

 必要事項をご記入頂き、送信ボタンを押してください。後日、担当者よりご連絡いたします。

       *は必須項目です

 

メモ: * は入力必須項目です